返品・交換について
- 海外への発送・交換発送および海外からの返品などはお受けしておりません。
- 返品目的の大量購入といった悪質な行為をされた場合には罰金をお支払いいただくこともあります。
- お客様都合での返品・交換のお断りをお聞き入れいただけないなど、当ショップの利用規約にご同意いただけない場合は、今後のご注文をお断りさせていただくことがあります。
返品・交換をお受けできる場合
プリシラオフィシャルサイトにて直接ご注文された場合で
- 注文された商品とお届け商品が異なる場合
- 破損、不足品、汚損の不良品である場合
- 一度限りのカラー交換の条件に該当する場合
上記に該当する場合、当店で返品・交換をお受けいたします。
まずは、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
メールアドレス→info@prisila.jp
返品・交換をお受けできない場合
- お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
- お客様都合の場合
(例:注文間違い。デザインが気に入らない。また思っていたものと違う場合など。) - 上記「返品・交換対象」に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合
- 一度でも使用された場合
- 発送後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
- 配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。
- プリシラ公式通販サイト以外でご購入されたものにつきましては、返品・交換等はお受けしておりません。
カラーの変更
- カラー交換はウィッグ一点につき一度限り
- 新品未使用品に限る
- 商品到着より8日以内にメールでの事前ご連絡が必要です
- 往復送料はお客様負担
- 商品・備品・パッケージなどが全て揃っている
- ネットやタグを外していない状態である
- 事前の連絡無しに商品を返送された場合
- プリシラ公式通販サイト(当サイト)以外での購入商品
- 商品に使用感がある場合
- 商品・備品・パッケージなどが破損・紛失している場合
- 梅田カット商品は1点もののため対象外
- 購入品番以外の商品との交換
- 廃盤商品で在庫がないもの
- 返品はお受けしておりません
ご注文確定後(出荷準備中~納品まで)のカラー変更はお受けできません。
ご注文確定後は、注文内容の変更はお受けいたしておりません。
ご注文間違いなど、お客様都合での不良品や商品発送間違い以外の返品・交換はお受けしておりませんので、お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
営業日の午前9時~午後3時30分までのご注文は随時、午後3時30分以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文内容を変更の場合は、注文確定前にご連絡をお願いいたします。
ウィッグ商品一点につき一度限り【カラー交換サービス】について
商品到着後に色が合わない、色味が思っていたのと違う・・・
このような場合に、ウィッグ商品を一度限りカラー交換をお受けしておりますので是非ご利用ください。
■カラー交換をお受けできる場合
■カラー交換をお受けできない場合
カラー交換の条件をご了承いただけない場合、またその他の事由により弊社の判断でカラー交換をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願いいたします。
※モニターの設定や機種、撮影の関係上実際とは色味が若干異なる場合がございます。
色味が気になられる方はカラーチャートのご購入をおすすめします。
- 発送後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
- 配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。
- プリシラ公式通販サイト以外でご購入されたものにつきましては、返品・交換等はお受けしておりません。
返金
ご返金方法は現金書留によります。(クレジットカード支払いの場合を除く)
商品の不良・相違等、当店の不手際による場合は、商品代金(税込)、送料、代引き手数料を合算した金額を返金いたします。
お客様都合による返品は、原則お受けしておりません。
ご注文商品のキャンセルまたは変更
ご注文確定後のキャンセル・変更は原則お受けできません。
営業日の午前9時~午後3時30分までのご注文は随時、午後3時30分以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。
- 過去キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後ご注文をお受けしかねる場合があります。
- 配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。
他サイトや店舗で購入された商品の返品・交換
プリシラ以外のサイト・店舗でご購入された商品の返品・交換は原則お受けできません。
弊社での返品・交換はプリシラ公式WEBサイト(https://www.prisila.jp/)でご購入された商品が対象です。
上記以外のサイト・店舗でご購入された場合は、ご購入されたサイト・店舗へお問合せをお願い致します。
長期不在および受け取り拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡がない場合、商品は当店へ返送され、その後の再配達はお受けしておりません。
また、配達時の受取拒否には応じかねます。
※長期間ご不在であったり、受取を拒否されたりしますと、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。
クーリングオフ
当店のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、
ご注文を頂くまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
- クーリングオフとは、訪問販売法に適用される制度であり、通信販売法においてクーリングオフの適用は義務付けられておりません。