一大ニュース!!!!!!!(大げさ)
常勝ランクインのテールウィッグを大胆リニューアルしました!
先日既存のテールウィッグが廃番になったのには、こんな理由があったのですね()
旧テールウィッグも本当に人気アイテムでしたが、仕様もデザインも一新し、プリシラのテールウィッグFanに贈る自信作です♡
何よりもその使いやすさ!!!
①コームを指して
②パチン!と巻きつけ
③ピンで留める
たったの3STEPで、簡単ポニーテールが完成します!!!
この記事の目次
気になるラインナップはコチラ♥
ローポニーにおすすめなトレンド感あふれるウェーブデザインや、待望の腰まで届きそうなストレートロングが仲間入り!
実用性もファッション性もアソビゴコロもすべて兼ね備えた、新しいテールウィッグを提案します♡
ポイント1「使いやすい」を実感
広げた根元部分をそっと戻すと「パチン」と土台が巻きつきます
え?どういうこと?って思いますよね。
こちらを見てみてください。
サイドに巻きつけるための毛束があるので、その細い毛束を根元にぐるりと巻き付けます。
こちらをご覧ください。
(GIF便利やなぁ)
アメピンを留めるとき、内側(テールの下側)で留めると、よりキレイに見えます。
完成!どや。
ポイント2 使いやすいのは土台のこだわり
ちょこっと見切れてる手は気にしないでくださいね←
平らな状態から、一瞬で筒状に変形するから自毛とウィッグが絡まず巻きがスムーズ!
筒状を保つ仕様なので、自毛が少なくてもキレイなポニーテールをしっかりとホールドしてくれます♡
土台がしっかりしているから、高いテールは上向きに、低いテールは下向きに、なりたいスタイルをしっかり作ってくれます♡
ちょうどいい太さと硬さの土台にネットを縫い付けているため、自毛がウィッグの間から出にくくなっています。
旧テールは大きく広く見えますが土台が狭く柔らかいため地毛が出やすいのですが、NEWテールは狭く見えますが土台は太くしっかりしているので地毛が出にくいのです。
ポイント3 トレンドを徹底追求
装着後のイメージを重視しつつ、長さ・毛量・カット・カールを徹底追求しました。
個性を持たせながらもナチュラルでやりすぎない感のないスタイルを表現。
ファッションの多様性や、理想のテールスタイルを細分化し3デザインに。
アレンジや着ける位置によってシーンやファッションに合わせたヘアスタイルを楽しむことが出来ます。
デザイン性や遊び心を持たせながら、ファイバーの絶妙なツヤ感で手入れが行き届いた髪感を表現しています。
もちろん今回も日本製耐熱ファイバーを100%使用しております。
こだわりにこだわったテールウィッグ、本当に使いやすく改良されているので、是非一度お試しくださいね♡
ウィッグを作り続けて30年以上!
神戸のウィッグメーカー「PRISILA(プリシラ)」のふくちゃんです。
もともとプリシラウィッグの超ヘビーユーザー
入社は2010年‥30代をプリシラに捧げました(´ー`)
ふだんは企画や広報の仕事を中心にSNS運営なども。
プリシラの商品名をすべて言えるのは社内で私だけです(自称)
誰かとしゃべることで本領を発揮します。
ウィッグの豆知識やアレンジ、選び方やお手入れ方法、
筆者独断と偏見満載のヘアコラムなど幅広くお届けしています♡